アイノリ・テクノーズうゆに生誕青木 亞一人単独公演 【GetWildに魅せられて。】

2021年03月19日

ファンのみんなで喜矢武さんの35歳の誕生日を祝っちゃおうよパーティー

ファンのみんなで喜矢武さんの35歳の誕生日を祝っちゃおうよパーティー
~生バンドカラオケ大会&トークショー~
<2021年3月16日(火)>  チケット代 (3000円)

35歳のキャンさんには一度も会えないまま(笑)
36歳になってしまったキャンさん(笑)

そんなキャンさんを1年越しにやっとお祝いできることに…
久しぶりに有観客ライブだけど私は配信組。
36歳のキャンさんにネット越しで会いましょう~!!

開演前の会場にはピーピー音が響いている。
これが例のゴールデンボールの音なのね(笑)
有観客とはいえ声出しNG…とのことなので
ゴールデンボールで音を出すしかない…

開演時間になりスクリーンに映像が映し出される。
キャンさんバースデーグッズで発売された写真集の映像が流れる。
カッコいいキャンさんなのになぜか笑いがこみ上げる(笑)

「キャンさん生まれてきてくれてありがとう」(笑)

…からの
満を持してキャンさん登場!!
ふわふわの毛皮を着ているキャンさん

『フォーエバーラブ』

ガラガラ声で歌いあげるキャンさん(笑)
フォーエバーキャンさん!!(笑)

<MC>
35歳のキャンさんに会えなくてさみしかっただろ!?
ハッピバースデーの歌と共にバースデーケーキ登場
ケーキはひとり分(笑)
前もってボイスレコーダーなどに録音しておいた
「キャンさんお誕生日おめでとう~」
という声を一斉に流す…!?もなかながそろわない(笑)
部屋でこっそり録音した感がありあり…!?
確かに録音するのも恥ずかしいもんだよね。

ひとり分のケーキを食べるキャンさん
千疋屋のケーキらしい(笑)

バンドメンバー登場で賑やかになるステージ。
ヒレさん久しぶり~!!

『タイムマシンが欲しいよ』

ボンバの曲も歌うんだね(笑)
ヒレさんのギターソロ!!うまい!!←当たり前だけど(笑)

この曲は盛り上がるね!よく作った!!
…と上から目線のキャンんさん

画面の向こうのみんなもキャンさんに会えておめでと~!!(笑)

どこまでも自分中心のキャンさんだけど
不思議と嫌悪感がみじんも感じない(笑)
そこがキャンさんのよいところ(笑)
実際のところキャンさんと会えて本当に良かったと思う!!
キャンさんがいるからこそボンバのことをいつまでも
好きでいられる

<質問コーナー>
懐かしのジョイサウンドノートに書かれた質問を読み上げる。
2013年のボンバの写真が懐かしすぎる!!

Q「好きな和菓子は?」
A「おだんごとか醤油を塗って焼いたおもちが好き」

Q「実家のモモちゃんのてなずけ方は?」
A「母ちゃんが甘やかす。モモちゃんがババアになって
  落ち着いた」

Q「写真集でお気に入りのページは?」
A「人物よりは手だけ~とかが好き!
  写真集の後半あたりが好き」
 「菅沼さんのテンションがわかりやすい」

<メンバー紹介>
ギター「ヨシヒロ」…もともとうちの事務所にいた
ベース「ミドリ」頭がミドリだったけど青になった!?
ドラム「レイ」動画がうまい!

『プリテンダー』
キーが高くてアワアワなキャンさん
ミドリくんに歌わせてみる(笑)
そこそこ歌いこなすミドリくん(笑)

<料理コーナー>
料理をして欲しいというリクエストが多かったらしく
一人で作ってみる
「メニュー」
*ギョウザ 天津飯 マーボー豆腐

まずはギョウザ作り。
ちゃんとキャベツ他を刻んでお肉を混ぜ混ぜ!!
野菜をちゃんと刻んでエライ!
フードプロセッサーでやればあっという間なのに…
出来上がった具をギョウザの皮で包むキャンさん。
さすが器用なキャンさん。
ギョウザの具を包むのがうまい!!

器用でしょ?ダンナに欲しいわ~!!
ゴールデンボンバー…いつ結婚するんだろうね~
いつかは結婚するでしょ…
…というキャンさんに「婚姻届」持ってるし!
…と思うわたくし(笑)

キャンさんを撮っているカメラマンの個人情報をも
バラすキャンさん(笑)
最近子供が生まれたらしい。家も建てたらしい(笑)
コロナで仕事が減って大変らしい…とか(笑)

スタッフさんとの仲の良さが伝わってきてほっこり!!

途中、歌いながらマーボ豆腐&天津飯を作り

出来た~!!

ギョウザ&マーボ豆腐&天津飯の完成!!

そこそこ美味しそう(笑)

<試食タイム>

ちゃんとしたテーブルがなくて
詰めが甘い!!とお怒りモードのキャンさん(笑)
不安定な狭いテーブルでローソクに火を灯し
もう一度ハッピーバースデーキャンさん!!(笑)
「キャンさんお誕生日おめでとう~」
相変わらずバラバラの音声(笑)

作った料理を食べるキャンさん
「うまいじゃん!!めちゃめちゃ美味しい」

パクパク食べるキャンさん
「こういうコーナー楽しいのかな」
と心配していたけど、大丈夫!!楽しいから!

試食タイムが終わって再びカラオケ大会!!
…なのにお客さんが座っているらしく
「なんで座ってんの?言われる前に立て!」
とお冠のキャンさん(笑)

次はダンスソングコーナー!?

『パプリカ』
踊りながら歌いお疲れモードキャンさん
「疲れちゃったよ!」と愚痴るキャンさん(笑)

『君のスカートが短くて』

衣装を脱ぐキャンさん ミニスカートていうかパンツ丸見え(笑)
ツインテールはかわいい(笑)
お尻フリフリするキャンさん
最後にはドヤ顔(笑)

「こう見えて36歳です(笑)
 いつまでやるんでしょうかね…
 これがゴールデンボンバーです!」
「研二も40歳でおち〇ちん おちん〇んって言ってる」

<生着替えタイム>
いろいろ話しながら着替えていたんだけど
「歌広のイベントはつまんないでしょ」
というキャンさんにわろた(笑)

<動画編集コーナー>

ボンバライブでいつも動画編集をしているキャンさん
キャン督の仕事っぷりを見てみたい~というリクエストに応えて
動画編集の様子をやってみせてくれた。

まずはキャン督の指示で映像を撮りその映像を切り貼りして
動画を仕上げていく。
PC画面を見ながら編集していく姿はまさにキャン督(笑)
普段は見れないなかなかのレアな姿。

キャン督といえば…昔のライブでは研二の裸にモザイクが
かかった動画が多かったので(笑)
インストでキャンさんに研二の裸を編集する気分はどうなの~?
…と質問したことがあったな~(笑)→こちら

<カラオケコーナー>
「なんで座ってんの?言われる前に立とうよ!」
と今回も逆ギレキャンさん(笑)

歌いたい曲を歌います。
『1/3の純情な感情』
『Caress of venus』

ハイドさんの真似をしながら歌うキャンさん(笑)
『Love so Sweet』
『Shinging ray』
『タツオ、嫁をオレにくれ』

リクエストが多かった!?
「愛してる!」を言って欲しいのか!?

ギターを弾いて欲しいというリクエストが多かったので
『Wherever you aer』
ワンオクさんは日本語を英語っぽく歌うのがカッコいい!!
かっこよく弾き語りするキャンさん(笑)

ギターの弾き語りを終えて…
ふざけようと思ったけどかっこよくなっちゃった(笑)

毎年詰め込み過ぎる(笑)
次やることがあったら…ゆっくりやる!?

毎年たくさんの人が祝いに来てくれてありがたい!!

売れたな~


…としみじみ言うキャンさん…本当だよ!!

最後の曲は

『LOVE DAYS』
キリショーMVをパクったリスペクトした映像と共に歌うキャンさん(笑)

最後に

キャンさんに会えておめでと~!!
キャンさんに会えてよかったね!
また会いましょう~!!

…と去って行ったキャンさん

本当にキャンさんに会えてよかったよ!
キャンさんがいるからボンバをずっと好きでいられる
いつもたくさん詰め込んだ内容のイベントを開催してくれるキャンさん
準備は大変だったろうけど大変さを微塵もみせないキャンさん。
キャンさんのそういうところが好き!!
これからも変わらないキャンさんでいてね~!!

*キャンスタグラム


who330 at 22:38│配信ライブ 
アイノリ・テクノーズうゆに生誕青木 亞一人単独公演 【GetWildに魅せられて。】