金爆インスト広島&福岡①Brilla(ブリッラ)

2011年01月12日

金爆インスト広島&福岡②

金爆インスト広島&福岡②

では福岡編!!


まさかの高速道路通行止め
南国九州のはずが大雪!?
経費節減のため高速バスで福岡へ。
普通だったら2時間半くらいで到着。
インストまでのんびりする予定だった。

…なのに1時間半遅れで到着
何とかインストの時間には間に合いそう!
よかった!よかった!
とりあえずタワレコへ偵察…のつもりが
インスト会場にはすでにたくさんの人!!

今回は整理番号があるので焦る必要はないんだけど
みんなが集まってると思うと落ち着かない(笑)
結局そのままフロアで待つことに。

1-10-1


待ってる間に質問用紙が配られた。

広島の用紙は「メンバーへひとこと」とだけだったけど
福岡は「メンバーへの質問、好きな曲、メンバーへメッセージ」
と3つ書くところがあった。
インスト会場で質問様式も違うんだね。

とりあえずキャンさんへどうしても聞きたいことを書いた(笑)

開場時間になり整理番号順にブースへ入る。
10月にもインストがあったのでだいたいの様子はわかる。
10月のインストと同じ位置にスタンバイ。
(ステージの左側2列目あたり)

握手券だけの人もトークショーの様子は見ることができる。
ブース外にもたくさんの人!!
福岡での人気もハンパない!!
全国的に売れっ子ボンバーちゃん!!


<メンバー登場>

盛り上がる会場!!

ゆたこはサンドレスに黒いタイツ(スパッツ?)にスニーカー。
キリショーはテッパンタミT(笑)
けんじっちも昨日と同じ黒T。
ピタTだもんでビー○クが浮き出ている(笑)
淳君はねこじろうTシャツではなかったような…!?
でもカッコいい服でした。

<挨拶>

鬼「キスミー」
  
客の一部 「キリショー」 ←違うと思うけど(苦笑)

樽「ただいま~ !シドのマオですよ~ 」 ←違うと思うけど(笑)

ゆ「ただいま~!!ゆたこです」←違うと思うけど(笑)

淳「うぱー!」


たくさん集まってる人を見て

鬼「これはスッキリ!効果ですね。みなさん見ましたか?
  僕は起きたのが1時だったんで見てません」



<トークショー>

事前に集めたファンからの質問に答える形式

順不動で覚えてることだけ…


「翔さん、ツイッターで呼びかけてどれくらいパンツをもらいましたか?」

鬼「トランクスを20枚くらい。ボクサーパンツを20枚くらい。」

樽「それで毎日履いたら捨ててるんだね」
ゆ「シュレッダーにかけてるしね」
歌「そしてそれを食べてるんだよね」

言われ放題のキリショー(笑)

いつも同じ服を着ているキリショー。
シャカパンもいつも同じ。
シャカパンに大きな穴があいていて

鬼「これポケットじゃあないですからね~」


「小学生の頃のあだ名は何でしたか?」

歌「じゅんじゅん…これ本当だから」
ゆ「でめきん…目が大きかったから」
鬼「チョコ…チョコレートばかり食べてたから」
樽「もっちゃん」

もっちゃん…?樽美酒とも研二とも関係ない(笑)
あまり深く突っ込まないようにしよう(笑)

「好きな女性のヘアスタイルはロング?ショート?」
「ミニスカートとショーパンどっちが好き?」

歌「その人に似合ってればどちらでもいい」

好感度をあげようとしているな~!

歌「じゅんじゅん…トイレにも行ったことないし…」←ぶりっこモード
樽「うそばっかり、だいたい、いつも下痢してるじゃん」

どんどん話は下の方へ…(笑)

そんなところへ

「カレーは好きですか?」 (笑)

ナイスタイミングの質問(笑)

ここでカレー作りについて熱弁するゆたこ(笑)
昔はカレーをよく自分で作っていたらしい。

ここで淳君が衝撃発言!!

歌「カレーに漢方薬を入れたら美味しくなる!?」

場内ブーイング(笑)

キリショーはご飯をチンしてレトルトカレー。
お皿洗いをしたくないから。
洗濯は好きだけどお皿洗いは嫌い(笑)

「淳君の最近の圧倒的なことは?」

歌「最新の圧倒的なことはコレです!」

ダメージアイフォンを見せてくれる淳君(笑)
夜景を写メしてて落としたらしい(笑)

ゆ「淳君がアイフォンを買ったときからこうなると思っていた」

「ゆたこさんはこれまで何人の男を食ってきたんですか?」

ゆ「鬼龍院さん 一筋です


「CDの見所は?」

CDっって飾るものなのか?(笑)

「翔さん…すっきっぱの矯正的なことは考えてないのですか?」

すきっぱ話で盛り上がるメンバー(笑)
ニカーッと笑ってすきっぱを見せてくれるキリショー←可愛い
子供の頃、歯を磨きすぎてこうなった。
これから子供を産む女子!子供の歯を磨き過ぎないように!!

そうそう!!whoの質問も読んでもらえた!!

「キャンさんへ!けんじっちのスッポンポンをいつもどんな気持ちで
 動画編集してるんですか?」

そう!これはどうしても聞いてみたかったんだ(笑)
黒丸とかモザイクとかいつもキャンさんが編集してるはず。
いくら男子とはいえ…変な気持ちにならないのかしらん(笑)

キ「そう!いつも動画は僕が編集してるんですけどね~
  もう見慣れたっちゃあ見慣れたんですが…(苦笑)」
け「いつもごめんね」

こんなことを言ってたような!?
キリショーに質問読んでもらって舞い上がっちゃって(笑)
よく覚えてない(笑)

「お正月は何してましたか?」

鬼「実家へ帰ってシングルファーザーの甥っ子にお年玉をあげた」

ゆ「僕も実家に帰りました。実家の犬と遊んでました」

ブログの好感度を上げるために犬を借りたんだよね。

歌「初詣に行って火が炊いてあるのを見てテンションが
  上がって騒いでいたらあの人、中(厨?)2だね!と言われた」

樽「寝てた…」 (だっけ?あいまい)


<アイフォンバンド>

突然、サンドレスをめくるゆたこ(笑)
お腹全開(笑)
なんとタイツに楽譜を挟んでいた(笑)

楽譜をメンバーに配るゆたこ(笑)
ゆたこといえば…宝毛が見えた!!
ライトに反射してキラリと光った

演奏する時に机を斜めにしてくれたので
whoの真正面にメンバー!!
嬉しいな!

アイフォンの準備をするときにマイクのコードに
絡まって、ゆたこに怒られる淳君(笑)

さすが圧倒的。

ダメージアイフォンで演奏する淳君(笑)

鬼「指が血だらけにならないかな」
歌「そうなったら、まさにビジュアル系っぽいね」

さすがバンギャル!(笑)

鬼「アイフォンバンドと言ってもすごく地味だから。
  そろばん教室みたいだから」(笑)

うん。確かに一生懸命アイフォンを操作している姿は
ソロバン塾の生徒達みたい(笑)



ゆ「マイクのリバーブちょうだい!あたし歌が下手だから
  これ(リバーブ)がないと歌えないの」

「元カノ殺す」

昨日よりもみんな演奏が上手かった(笑)
けんじっちの爆音もなく最後まで無事演奏(笑)
場内もなかなか盛り上がった!!


最後の挨拶。

鬼「今度来るときは店員さんも笑わせられるように」

歌「特典DVDのスカイダイビングの僕の顔が酷すぎますが…」

受けるメンバー&場内(笑)
確かにアレは酷かった(笑)

ゆたこは最初は可愛く挨拶していたけど
途中から男に変身(笑)

けんじっちは何と言ってたっけ?覚えてないや


<握手会>

机を並べるときにけんじっちがゆたこを机に寝かせて
襲おうとしていた(笑)
けんじっちとゆたこが並ぶと本当に恋人同士みたい(笑)


ブースの中のファンから順番に握手。
福岡もプレゼントはプレボの中へ。
立ち止まって話さないようにとの諸注意。

淳君→けんじっち→キャンさん→キリショー(だったっけ?)

淳君
「またライブに行きますね」
「絶対ですよ!約束ですからね」

強く手を握ってくれる淳君!
本当にいい子だよね…(笑)

けんじっち
「whoです!またブリーフ作ったら送りますね」

キャンさん
「whoです!さっき質問に答えてくれてありがと。
 これからも動画楽しみにしてますね」
「ああ~」 ←本当にわかったのか!?(笑)

キリショー
「whoです!さっき質問読んでくれてありがとうございました」
「ああ~」 ←キリショーはわかってくれたに違いない(笑)
「ライブ行きますね!」
「ありがと~」
「ラジオも楽しみにしてますね」
「ハ~イ」とガッツポーズするキリちゃん←可愛い


はあ…終わってしまった。

握手をし終わっても立ち去らない子が多かったけど
帰りのバスがちゃんと動いてるか心配だったので
早々にタワレコを後にして駅へと向かった。

楽しいひとときを本当にありがと~!!

最後にクリスティーネゆたこへの差し入れ(笑)
次女…サンクス(笑)

1-11-1



キリショーブログ
キャンさんブログ
淳君ブログ
けんじっちブログ



who330 at 00:22│イベント 
金爆インスト広島&福岡①Brilla(ブリッラ)